<< Fit | main | ハヤテのごとく >>


  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キムヨナ

高橋4回転温存もステップ最高レベルでSP首位!…フィギュアGPファイナル

スポーツ報知
◆フィギュアスケート GPファイナル第1日(14日、イタリア・トリノ、パラベラ競技場) グランプリ(GP)シリーズ計6戦のポイント上位6人による世界一決定戦が ... (URL) http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20071216-OHT1T00054.htm



浅田、自由で巻き返し2位 フィギュアGPファイナル

朝日新聞
金妍児(キムヨナ)(韓国)が196・83点で2連覇を果たした。 ペアはアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が199・23点で首位を守って ... (URL) http://www.asahi.com/sports/update/1216/TKY200712160059.html



まさかの6位】から大逆転?真央は歴史を創れ

イザ
ファイナルの最終日、浅田真央、今日は、キムヨナとの5.58点差を5.24点差につめるフリー1位で総合2位に。やはり真央にはショパンが似合う。 ... (URL) http://chrysanthemum.iza.ne.jp/blog/entry/423601/




キムヨナと浅田真央

ジャンプの精度は若干キムヨナのほうが凄いかな。彼女のジャンプってザット浮き上がり高さと美しさがある。大体、連続ジャンプなんて二度目のほうが高く浮き上がるんだから、半端じゃないね。その分、真央ちゃんは難しいジャンプを飛んで五分にもっていっ ... (URL) http://marikosaito.seesaa.net/article/73209876.html



キムヨナ '終わりを楽しみなさい!'…SBS 単独生中継

キムヨナ選手がいよいよ今日(23日)夜グランプリ 5次大会に出場します.しかし最後の手順だと負担をちょっと感じますね.李聖訓記者です. <記者> 2週前グランプリ 3次大会でキムヨナはショートプログラム演技途中ジャンプ間違いを犯して3位にとどまりました. ... (URL) http://piroringo.blog27.fc2.com/blog-entry-5380.html



キムヨナちゃん おめでとう!

今さっき見終わりました。昨日の放送。 SPよりフリーのほうがイメージに嵌ってますね。SPの方は、マオちゃんには出来るだろうけど、ユナちゃん向きじゃないな。でも、ユナちゃんのようにSPとフリーに違いがあるのはいいことです。 ... (URL) http://medusa.blog6.fc2.com/blog-entry-1922.html



キムヨナ

殺人的訓練に鍛錬されたキムヨナも去年ジュニア選手権優勝後峠を当たった.氷板に倒れて腰ディスクがぶり返して尾骨までけがをした.キムヨナを治療して腰に大針(大鍼)をおいたいち議員院長が感嘆した.“大きい打つことがめりこむのにぬけぬけ眠ります. ... (URL) http://piroringo.blog27.fc2.com/blog-entry-5470.html




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり




  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ほしのあきプライベートセッ○ス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり!
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった! さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりに
  • ほしのあきプライベートセッ○ス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり!
  • 2007/12/22 3:56 PM
蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? ヌード流出!?
エビちゃんこと蛯原友里が身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。 専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。 トレンド雑誌では「エビ売れ」何て言葉も使われるぐらいの人気を誇っているが、いまい
  • 蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? ヌード流出!?
  • 2007/12/23 1:47 PM