<< 夫婦仲検定 | main | 品川祐 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


品川祐

福山が4年半ぶりのドラマ出演 東海テレビ「ガリレオ」で天才物理学者役
中日スポーツ
... 日スタート、月曜午後9時)の第1話の完成披露試写会が9日、東京・青海の日本科学未来館で開かれ、福山、相手役の柴咲コウ(26)のほか、渡辺いっけい(44)、真矢みき(42)、品川祐(35)らが舞台あいさつした。作家・東野圭吾さん(49)の小説が原作。 ...(続きを読む)


福山雅治 柴咲のギャップに驚いた!
スポーツニッポン
“月9”に初出演するお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(35)は「芸人で役者の元祖である(ビート)たけしさんのような無機質な演技をしようと思って目の力を抜いたら、監督から“眠いの?”って聞かれた」と笑いを誘った。(続きを読む)


“変人”福山が柴咲のクセを暴露「ところ構わず現場で寝る」
サンケイスポーツ
これに対し柴咲は「疲れているんですね。スキを見て寝ておかないと、もたない。撮影が8時間押し、というのもありましたから。監督は朝の4時でもダメ出しをします」と弁明していた。 共演は品川祐(35)、渡辺いっけい(44)、真矢みき(43)ら。 ...(続きを読む)


月9新ドラマ「ガリレオ」福山雅治が暴露「柴咲さんはよだれも出てます(笑)」【会見レポート】
webザテレビジョン
10月15日(月)よりスタートするドラマ「ガリレオ」の第1話完成試写会と記者会見が9日、都内で行われ、出演の福山雅治、柴咲コウ、品川祐、渡辺いっけい、真矢みきが出席した。 東野圭吾の人気小説「探偵ガリレオ」シリーズをドラマ化。天才ゆえに言動が周りから理解され ...(続きを読む)



品川祐 blog
J-CASTニュース私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。 私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから ...(続きを読む)


品川祐 wiki
品川祐さんという先輩 祐さんは先読みの達人なんです。そして仕掛ける!完璧に聞こえますが、隙も多いです。先輩のダイノジ大地さんをからかってる時なんかは隙だらけです。それが、品川祐さんという先輩です。 こうなってくると、品川さんのブログの最後 ...(続きを読む)


品川祐 ブログ
お笑い芸人・品川庄司の品川祐さんのブログでは、「ドラゴンボール」などで有名な漫画家・鳥山明さんが描いた品川祐の似顔絵を掲載している。ドラゴンボールの戦闘服を着たバージョンとピッコロ風になっているバージョンがある。 また品川祐さんの書いた ...(続きを読む)


品川庄司(^^)/
ある方から、「品川庄司の品川祐のブログがおもろい」って聞きました。(^^)/ 見てみるとばりおもろい!!! 私もあのくらいのブログというか文章が書けるようになりたいと思います。(^^)/. 昨日は、何もナッシングの一日でしたので、ずっと前からどこかの ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



スポンサーサイト

  • 2008.01.09 Wednesday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM